FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ミストレ 家族

ミストトレインガールズの話題。氷雪のネヴァーランド後半ステージがきてますね。

イベントストーリー
性癖のゆがんだ貴族様
合法的に
ロリコンの言い訳。手に入れる時点で違法ですよフュッセンさん。

おかあさん
フェルクリンゲンママ!?

クズの子
フェルクリンゲンの母親は父親が死んでからフェルクリンゲンを置いて別の男と出てしまったという筋金入りのクズでした。うーんこれは捻くれるのもわからんでもない。

そんけい
根っこは優しいんだよなぁ。アバシリ番外地でのジエランへの態度もそんな感じだったしね。

うちの子
これは完全にオカンですわ。

貴族の義務
賛辞
貴族の誇りは失っていなかったフェルクリンゲン。こういうところほんとすき。

あったかい家族
逃げない
ムルマンスクを助けるために逃げずに敵に立ち向かうフェルクリンゲンはかっこよかったですね。
前半に車掌とムルマンスクを置き去りに逃げようとした奴と同一人物とは思えないw

大好きよ
家族との幸せな思い出を夢見て眠るフェルクリンゲン。家族の温かさを憶えてるからこそのあの行動だったと考えるとエモいですね・・・

フェルクリンゲンの株がひたすらに上がる後半イベントでした。基本クズだけど根はやさしくてかっこよくてほんといいキャラしてますね。

VH2-5_2020112222290728c.jpg
VH2-5氷の女神像はこの編成で1回はクリアしましたが全然安定しないですね・・・シブヤ抜いてアタッカー増やしたり、カラカワで回復入れたりあれこれしたものの安定とれる行動がなかったので周回を断念。氷の女神像の後ろのサキュバス3体がうざすぎる・・・アミアンとプノンペンの全体でも安定して処理しきれないのは辛かった・・・

正直VH2-4でも成長限界は一緒なのでそっちのほうでいいんですよね・・・

交換所
後半で追加された報酬のガチャチケ、ジュエルは取り終えました。大きな氷の花なかなか落ちなくて辛かった・・・やはりSSレイヤーがいないと厳しいのか。

ミストギアに関しては正直2-5のギア掘りをしたほうが圧倒的に効率がよさそうなので交換は諦め。シブヤもテルミニも成長限界がきてしまったのでもはやイベントステージに用はないのだ。

残りの花はポーションとゴールドに変換して終わりですかね。ポーションは正直交換しすぎても使い切れないので、一部ゴールドに変える予定ですがゴールドもいらねえんだよな・・・

明日はリミテッドガチャがきますね。今回のSSはネピドーとペンシルベニア。ネピドーはなんとしてでも確保したいところ。ペンシルベニアはネピドーを引いてる最中にきたら御の字くらいの感覚でいこうと思います。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

ふるーつふるきゅーと!

ミストトレインガールズ

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード