FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

遊戯王SEVENS 第10話の感想

遊戯王SEVENSの話題。SEVENSも久しぶりに最新話がきましたね。コロナ禍で製作が大変だろうけど頑張ってほしいですね。

今回はついにロアが登場。ここから一気に話が動く感じがしますねぇ。

1 (1)
ロアはロミンちゃんのいとこでした。てっきり兄貴か何かかと・・・

1 (13)
1 (19)
ロミンはロアに何か弱みを握られている模様。ぐへへ。


1 (7)
七冥館という場所でライブをするとのことでチケットをもらう遊我達。遊我がこの場所に反応してましたが何かあるのだろうか。

1 (2)
ロミンにギターとデュエルディスクが一体になったデュエルギターをプレゼントをする遊我。遊我君粋だねぇ・・・

1 (8)
ルークが前髪で顔の見えない謎の男とエンカウント。怪談話が好きなオカルトキャラですね。

1 (14)
小学生ボーカルにお熱な自称小学生(37)
うーんやばい(直球)

1 (20)
1 (15)
ロアは観客の遊我に突然ラッシュデュエルの権利をかけて勝負しようと持ち掛けてくる。
結構自己主張激しいタイプですね・・・

1 (3)
またキングを名乗るキャラが・・・
????「キングは一人、この俺だ!」

1 (9)
初のチーム戦キター!

1 (21)
最初の相手はさっきのオカルト男、御前乃ウシロウ。ロアロミンのベーシストだった。
ルークがウシロウを迎え撃つ。

1 (4)
怪談話を話しつつのモンスター召喚をするウシロウ。普通に召喚してw

1 (10)
ウシロウはピーピングハンデス&バーンのデッキ。通常の遊戯王ならハンデスとか即アウトな戦法ですが、ラッシュデュエルの場合は最初に毎回5枚になるまでドローできるからそこまでではないのかな。

1 (16)
ロアはルークがウシロウの怪談話を怖がるようにするためにロミンに都市伝説を囁かせていたのだった。
ロミンちゃんに囁かれてな~俺もな~。

1 (22)
ウシロウのエースモンスター 邪影ダーク・ルーカー。相手フィールドの魔法・罠カード1枚を選んで破壊し相手に1000ダメージを与えた後手札に戻る効果。こいつもバーンでした。

1 (5)
自分の名前のカード。オマエの後ろだというたびに振り返るルークが面白すぎるw

1 (11)
ルークようやく名前だと気付く。おせーよホセ。

1 (17)
ルークの新モンスタービックリード・ドラゴン。なんとびっくり
自分の一番攻撃力が高いモンスターの攻撃力分、相手の一番攻撃力の高いモンスターの攻撃力をダウンさせる効果。

これによりダーク・ルーカーの攻撃をダウンさせてドラギアス連撃+ビックリードの攻撃でフィニッシュ。ルーク相変わらずデュエル強いな。

1 (23)
1 (6)
誰にも名前を憶えてもらえなかったウシロウだったがルークにはちゃんと覚えてもらえて晴れやかな表情に。ルークのこういうところいいよね。

1 (12)
1 (18)
次回は学人VSロミン。ロミンちゃんの表情がいつもと違うのはロアが何か絡んでそうですが果たして・・・
この2人のデュエルはなかなか面白そうなので楽しみですねー。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード