FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 蚊取り咆哮

ふるーつふるきゅーとの話題。
第7回フルーツバスケット1位
第7回フルーツバスケットお疲れ様でした。私のところギルドは1位に返り咲き。順位より40周達成できたことが嬉しいですね。みんないい感じに殴れていたんじゃないだろうか。

第7回フルーツバスケットスコア
私は前回よりもスコアダウンですね。まあ今回熊以外有利属性で殴ってないですからね。

戦力補強も水パにシナビル、土パに海賊スイカが加わった以外していないのでスコアが伸びないのは当然といえば当然かなぁ。

フルメモに余裕があった風と光をそろそろ完成させたいところ。アニバ次第ですかねー。

第7回フルーツバスケット後交換品
今回でキャラ武器と覚醒ルーンの交換が終わりました。正直りんごクッキーをめちゃくちゃ交換したいんですが、ラインナップの追加がくることを考えてその分までは貯めておこうかなと思います。


さて今日からイベント後半がスタート。後半ガチャで追加された花火ゆずは光の防御大ダウン持ちの特大アタッカー。

2ターン防御大ダウンということでVTアンズの上位互換ですね。でも単体の攻撃力はVTアンズのほうが若干高いんですよね・・・VTアンズの攻撃力はやっぱりおかしかったんだなって・・・

イベントストーリー
有象無象
蚊取り線香
ゆずの法具はやはり蚊取り線香だった。蚊取り線香は最強だからね、仕方ないね。

すごい煙
しかし煙がすごすぎて自分達へのダメージのほうが大きかった模様。

アーラスに
大食い大会
虫を操れるアーラスに頼めばいいのではと考えるも、そのアーラスは大食い大会にチャレンジ中とのこと。
これは・・・無理そうですね・・・

悪い虫さん
フェロモン
らめぇ
トケルが必死に振り払おうとしたが逆にフェロモンをまき散らしてしまいモスキートンにたかられる。エロの誘蛾灯である。

君の歌が聞きたい
やめろそんなことしちゃいけない!

ぼえええええ
ププ
ブラックチェリーの咆哮歌でモスキートンを一網打尽。本人以外殺戮兵器と認識して利用してるの草生えますよ。

乗ってきた
ブラチェリサイタルは終わらない(終わって)

当り前さ
とりあえず無事モスキートンと解決して一件落着。解決方法的にブラックチェリーが一番貢献した気がしないでもないw

たまや
かぎや
そしてみんなで打ち上げ花火を楽しみ今回のお話は終幕。

今週末はふるフェスとメインストーリー追加ですね。おそらくトケルがくるでしょうね。多分火でしょうからできればほしいですが、現状火パは完成してはいるので最悪引けなくても無理に追いかけるのはしないかなぁと。無理をするのはアニバの時だけにしたいかな・・・

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード