FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

要塞少女 改善双六

虚無双六で一旦はやめかけた要塞少女ですが細々と続けてます。
プレイヤーランク100
なんだかんだでプレイヤーランクもMAXの100まで到達しました。ハードステージを委任(スキップ)でサクサクランクが上がるので上限にするのはそこまで難しくはないですね。

キャラ状況20207月
キャラ状況はこんな感じ。星5はまあまあ使える面子が揃ってるかなーといった感じ。やめかけの時にエレンが引けたのが大きかったかなぁ。おかげでハードまでたどり着くのがしんどかったレベルなのにあっさり到達&攻略できるレベルになりましたし。

あとは初代の魔の双六の遺産であるガーベラの存在が大きいですね。とりあえず初手で出しとけばどうにかなるステージがほとんど。あのやばかった頃の双六を真剣にやっていた自分を褒めたいよ・・・

双六AP
もはや毎月恒例になりつつある幻想の狭間こと双六。周回数やポイントの見直しやらで初期に比べて格段にやりやすくなりましたが、今回からAPポーションがまとめて使える+AP999まで使用可能になったのでさらに周回しやすくなりました。

完全にオートで放置するのは前から変わってないですが、APがたくさんある分中断する回数が減ったので楽々こなせるのはありがたいですね。ふるふるもそうだけど時間や手間がかからないゲームシステムは俺は好きだよ。

ところで幻想の狭間レギュラーのマイヤちゃんが救われる日は来るんですか・・・?

一度強化がきたのにも関わらずアレな状況はまだずっと続くんですかねぇ。性能面で救いがないなら毎回双六のボーナスキャラにしてクレメンス。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSフィード