FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

特殊な一巡

プロ野球の話題。今日の試合で対戦カードが一巡しましたね。

セ・リーグは関東中心の後、関西周辺の連戦。パリーグは同チームと6連戦と変則日程での連戦となっていて例年と違った形の対戦でした。

セ・リーグは巨人が今のところ1位ですね。打線が好調なのと先発投手陣にも安定して勝ち星がついているのが大きいですねー。守備の失策が少なく安定しているのも強さの要因ですね。

最下位は阪神ですがここ2試合で打線が上向きになってきてますね。ボーアも開幕当初はバースの再来の再来なんて言われてましたが、徐々に調子を上げてきて怖い存在になりつつあります。まあ相変わらず左は苦手みたいですけどね。

あと大山とか梅野がいい感じですね。なんで大山干してたんでしょうねぇ・・・センター大山とかアホなこともしてましたし、もう少し信頼してあげてもいいんじゃないのと思っちゃいます。

パ・リーグは楽天がめちゃくちゃ強いですね。打線の爆発力がすさまじいですね。調子のよかったロッテにも安定して勝ててますしこの調子でどんどんいきそうな勢いはありますね。

最下位はオリックスですが、西武には勝ち越しましたね。正直オリックスは負け試合に惜敗が多すぎるのでもう少しうまく戦えばそこそこ勝てるんじゃないかなぁと思うんですがどうなんでしょうね。山本由伸の登板試合以外でも安定して勝てるといいんですがねぇ。

今年は試合数が少ないので一巡しただけで一喜一憂しても別にいいんじゃないかなぁと思っちゃいますねw
まだコロナでどうなるかわかりませんがこのままペナントレースを無事最後までやり切ってほしいですね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSフィード