FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ふるふる 新生アイドル

ふるーつふるきゅーとの話題。
アイドルタイトル
アイドルイベント開始に伴ってタイトル画面が変わりました。レモン、パパイヤ、アボカドの3人ユニット「ぱぱれもんみるく」。

そしてテーマソング動画が公開されましたね。

テーマソングはイベント名にもなってる「ふるふる!ラブリー☆ハッピータイム♪」

アップテンポで可愛らしい曲ですね。中毒性高いや・・・
さくらんぼちゃんのセリフが入っている+114514点


それからリツイート+動画再生プレゼントキャンペーンもスタート。みんなリツイートして動画みてホラホラ。
フルーツグルメギフト券というのがなんともふるふるらしいっすねw


シリアルコードも配布中ですね。

クイズ正解
シリアルコードは2種類。
一つは普通に書かれてる「PurePureLips」
もう一つはクイズの答え「941939719155(キャラ名の中に数字がある)

クイズはそこ2文字使うんかってなりましたw
だったらクシャルもそうじゃない?

何にせよプレゼントはありがたいですね。

ホーム画面
タイトル画面もアイドルイベントにちなんでステージ背景に。この背景が一番似合うのはやっぱりさくらんぼちゃんなんだよなぁ・・・

10連さくらんぼ
アイドルパパイヤステップアップガチャチャレンジですが失敗。アイドルピックアップってそういうことかぁ・・・

イベントストーリー
アイドル総選挙
舞台はアイドルの頂点を決める大会「アイドル総選挙」
なんか聞いたことあるな・・・

さくらんぼP
ぱぱ☆れもんみるくのプロデュースはさくらんぼが担当。さくらんぼP。
アイドル自らプロデューサーになるのか・・・

ぱぱ
れもん
みるく
ぱぱ→パパイヤ
れもん→レモン
みるく→アボカド

アボカドでん?ってなりましたが、もしかしてアボカドミルクから連想したのだろうか・・・まあかわいいからなんでもいいな!

ブラックチェリー
ブブ・ベルーゼ
ブラックチェリーもさくらんぼに対抗してプロデュース。歌い手のブブ・ベルーゼ。
ベルゼブブさんなにやってんですか。

すりつーわん
ありがとう
ぱぱれもんみるくのステージ披露。好評だったもののブブ・ベルーゼも歌で食い下がる。

ばいんばいん
パパイヤのかんがえる悩殺。だいたいあってる。

ダンスが苦手
ダンスは・・・苦手だな。

しあわせ
もう大丈夫
パパイヤ、アボカドの励ましで元気を取り戻すレモン。がんばれ。

泣いてません
隊長、レモン達の勇姿に泣く。親心ってやつだな・・・

美声
勝手に入ってこないで
ブブ・ベルーゼさん、自己主張が強すぎてレモンに怒られる。
目立ちたいんやな・・・

らすとあぴーる
ラストアピールでさらなる票獲得を目指す。まだまだ奥の手はあった。

変身を2回
その変身をあと2回もぱぱれもんみるくは残している・・・その意味がわかるな?

もふもふ
アボカドちゃんもふもふしてえな~俺もな~

落ち着いた
出番なし
隊長が手を差し伸べることもなく3人で物事が解決してしまう。もう隊長Pいらないんじゃないかな

会場中
そしてぱぱれもんみるくの歌でさらなるアピールへ!

といった感じで前半はここまで。後半も楽しみである。

アイドルソングメイン画面でも流れるからいつでも聴けるのいいですね~。さらに今は秘密の果樹園もやってるので、∞Juicy Storyも聴けるのも良い。

テーマソングのCDもほしいですが、それらもろもろをまとめたサントラも出してくれないかなーと期待してます。ふるふるのBGMいいの多いから聴きたいんだよねぇ。待ってます(切実)

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード