FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ガルパ 3周年間近

バンドリ!ガールズバンドパーティ!の話題。久しぶりですねガルパの話題。

ハロハピ情報局3周年直前SPでいろいろと情報が公開されましたね。
ESBc-7DU0AIcNGd.jpg
3周年のタイミングで新バンドMorfonica(モルフォニカ)が実装されるみたいですね。

メインストーリーで出てきたましろが結成したバンドの模様。独自のビジュアル用意されてたのでなんかあるだろうなとは思ってましたが、まさか新バンドのキャラだったとは。


モルフォニカの曲「Daylight -デイライト-」のMVも公開されました。バイオリンの音がとても良いですね。

歌のほうは正直うーんって感じですね・・・演奏に歌が追い付いてない感半端ない。ボーカルの人にはこれからに期待ってところでしょうかねぇ。

ESBd4ArUcAEausf.jpg
RAS実装キター!
この時を待っていたんだ!
実装はバンドリアニメ3期終了後とのこと。アニメ終了後からのストーリー展開でガルパ内に入ってくるんでしょうかねー。

実装された暁にはまだガルパで登場してないRASのオリジナル曲やらライブでも披露していたカバー曲(ヒトリノ夜とか)も実装してほしいですね~。RAS実装楽しみ。

ESBbZmgVUAAHthz.jpg
新カバー曲はインフェルノ。Mrs.GREEN APPLEの曲。
炎炎ノ消防隊のOPテーマです。アニメ見てたのでこの曲の実装は超嬉しいですね!

アフロなのできっとかっこよいカバーになってくれることを期待。


曲もめっちゃくちゃかっこいいですが、アニメのOPムービーは是非見てほしい。このOPムービーのかっこよさは異常。


ミセスの公式でFULLも聴けます。この曲ほんと好き。

3周年にもいろいろカバー曲が各バンドで追加される模様。正直ヒントが曖昧すぎて全然想像がつかないですが楽しみにしたいと思います。

fc2blog_20200301230801caa.jpg
fc2blog_202003012308129b5.jpg
fc2blog_2020030123081914c.jpg
fc2blog_20200301230826e90.jpg
ガルパをクソサボりしてたのでいつの間にか実装されていた曲をあれこれやってみました。

腕がなまってるのもあると思うんですが、最近の曲難しい多くない?
指が追い付かない曲が多々あって辛い。ドレミファロンドが唯一の癒しだった。

3周年前にガルパリハビリでもしようかなーと思います。他ゲーのモチベが下がり気味なので、これを機にガルパのやる気を取り戻したい。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード