FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

プリコネR 編成あれこれ

プリンセスコネクトRe:Diveの話題。王都終末決戦に調整が入りましたね。運営のUBだ!

ボスが弱体化、回数が1時間に1回回復、調整後全員に調整回数20回配布という措置が取られました。まああのままじゃ討伐不可でしたからね。まあ最初からこうしろよ感が半端ないですが調整してくれるだけありがたいですね。

fc2blog_201912232011270df.jpg
fc2blog_20191223201131d48.jpg
ワンパンできなかったサーヴァント・ウォルですが調整後は余裕をもって倒せるレベルになりました。これならみんないい感じに殴れていいじゃんって思いますね。

ただ弱くしすぎたせいかこれサポート3人でも倒せるレベルになり果ててるんですよね・・・まあみんな殴れるイベントとしてはいいんじゃないかな・・・

fc2blog_20191223215233f4e.jpg
サーヴァント・マギはトワイライトキャラバン縛りで倒せます。トワイライトキャラバンのポテンシャルの高さ。

fc2blog_201912232224303dc.jpg
fc2blog_201912232224362d9.jpg
サーヴァント・ブレドはサレンディア救護院、リトルリリカル縛りで倒せますね。ギルド縛りで倒せるとなんか楽しいよね。
あともってないキャラを使いたい放題なのも楽しいですね。普段使えない分思う存分使ってやるぜ。

そして弱体化を食らったことでさらに討伐の勢いが加速するサーヴァント・ロクス。マルチターゲットゆえに簡単に倒せてしまうのがな・・・今日には滅びそう。

【企画】ロクス君で遊ぼう!
fc2blog_20191223215239677.jpg
まずはディアボロス縛り。ディアボロスも通常verのみで十分戦えるのでポテンシャルの高いギルドですね。

fc2blog_20191223220505eee.jpg
ルーセント学院縛り。マルチだとミサキとイオが強さを発揮しますね。スズナの火力も負けてませんが。

fc2blog_20191223212559ad4.jpg
サイゲームス(神バハ、グラブル、シャドバ)の力に屈するロクス君。ルナ「殺すね!」

fc2blog_20191223220942f88.jpg
別ver縛り。この縛り下手な編成よりも簡単に倒せるの草生える。
やっぱ限定って強いんですねぇ・・・

いろいろな編成で遊びつくしたので満足。貴様はぁ俺の最高の玩具だったぜぇ!

調整入っていろいろと緩くなった王都終末決戦ですが、編成あれこれ試せるので正直楽しいですね。キャラ縛りするならこれくらい自由度をもたせてくれないと面白くないですね。

これならいろんな人が参戦できるのでいい感じですね。ただ弱くしすぎたせいでロクス君がもう風前の灯火なのがアレですが・・・w
引き続き王都終末決戦頑張っていきましょー。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード