FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

剣盾

EJZx7LmUcAALPxV.jpg
ポケットモンスターソード買いました!
昔の自分なら防御に魅力を感じていたので多分シールドを選んでいたと思うんですが、最近の自分は脳筋思考なのでソードのほうがいいかなと思うようになってこっちにしました。まあぶっちゃけ伝説とかどうでもいいんだけどね

ついにポケモンもswitchの時代に突入。やっぱり3DSと比べるとグラフィックも綺麗でより3Dの世界観を味わえる感じになってますね。さすがにPS4とかで出してるゲームと比べると多少は劣りますけども、それでもこのグラフィックでポケモンがやれるのは割と感動ものですね・・・!


EJaUP4IVUAMPd1q.jpg
EJaUP4IVUAEur4R.jpg
最初のポケモンはヒバニーにしました。私基本くさかほのおしか選ばないんですよね。みずポケモンにあんまり魅力を感じないというかなんというか・・・

EJaY88JUwAA0dEs.jpg
何年ポケモンやってると思ってんだお前。

こんな発言をするホップ君ですが、割とポジティブで主人公のことを褒めまくるマンなのでとてもいい奴です。ここまですがすがしいやつはそうそういないと思う。

EJawr6AU8AAkfPh.jpg
EJawr59UEAAzqA6.jpg
ワイルドエリアでつよいポケモンが出てくるんですが、ゴーストがのろいで勝手に自害してくれたおかげでがっぽり経験値をもらいました。ウールー・・・ただ突っ立っているだけ・・・!

ワイルドエリアで寄り道しまくっていてストーリー進んでない人が続出しているらしいですね・・・私はある程度切り上げて先に進みましたが、確かにあれは時間泥棒だわ。

ストーリーのほうは最初のジムリーダーを倒したところまで進みました。今日もやっていくのでどこまで進めるかなー。

今のところ捕まえたポケモンで気に入ってるのはウールーとヒメンカですね。この2キャラかわいくない?
贅沢をいうとあとはかっこいいポケモンもほしいところですが、今のところ琴線に触れるようなポケモンとは出会えてないですね~。

新ポケモンもええやん!と思う奴となにこれ・・・と思う奴と様々ですね。全体的にBW並にヘンテコなポケモンがいっぱいですが、微妙なやつばかりじゃないので、悪くはないかなと思ってます。

とにかくマイペースでやっていこうと思います。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード