FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

プリコネR お兄ちゃん

プリンセスコネクトRe:Diveの話題。最近あまり話題にすることがなくてプリコネの記事を書くのも久しぶりな気がしますね。ストイベが一段落ついちゃうと暇なんですよねぇ・・・

fc2blog_201910141030052dc.jpg
リノを星6にしました。VHの存在を忘れかけるときがありましたが星6完了。リノで後衛を焼き尽くしてもらいましょう。

fc2blog_20191014191630c1a.jpg
fc2blog_2019101419163441b.jpg
fc2blog_20191014191639c11.jpg
星6の暴力ここに極めり。星6ゲーじゃないか(呆れ)
魔法パ一辺倒だったアリーナもまた変わってきそうな感じはしますね。なお星6一辺倒は変わらん模様。

さて今日からルナの塔が始まってますね。今回は350階まで。

今回のボスは水瑚麟。強力な魔法攻撃とUBの効果半減の効果のある畏怖を付与する敵です。前方攻撃も激しいので自ずと魔法パ中心に戦いになりますね。

fc2blog_2019101413000569b.jpg
fc2blog_201910141300004e7.jpg
まずは340階。1パーティで突破できました。コッコロ!キャル!ネネカ!でだいたい粉砕できるのやばいですね☆
ルナの塔の難易度を下げているのは間違いなくこの3人である。

fc2blog_201910141330412a2.jpg
fc2blog_20191014133049105.jpg
fc2blog_20191014133055e80.jpg
350階は魔法パ+物理パで突破。今回は割とスムーズにいけましたね。魔法パがしっかり組めればまず負けることはないですね。

fc2blog_20191014133100883.jpg
fc2blog_201910141331043ad.jpg
今回から回廊探索が追加されるのすっかり忘れてたよね・・・こんなことならパーティしっかり温存しておくべきだった。
とりあえず生き残り組だけじゃ厳しそうなので明日に回します。

fc2blog_20191014144429b20.jpg
350階EXは2パーティだけで済みました。やはり例の3人がカギですね。

続いてルナの塔ストーリー。リノとシオリコンビのお話の続きですね。
fc2blog_20191014191939e1f.jpg
連戦でやる気がなくなってきている2人。

fc2blog_2019101419195017a.jpg
fc2blog_201910141919465a5.jpg
励ます行為がセクハラなんですがそれは・・・

fc2blog_20191014191957b47.jpg
今度はシオリが疲れているということで肩車をする騎士君。

fc2blog_20191014192250355.jpg
うらやましそうに見ているリノを気遣うシオリのやさしさ。

fc2blog_20191014192254849.jpg
シオリを肩車している状態でリノに乗っかろうとする騎士君に草。この選択肢は思わず選んでしまったw

fc2blog_201910141923068aa.jpg
びっくりサボテンすき。リノの言葉間違えは絶妙なセンス。

fc2blog_20191014192348560.jpg
一緒にスイーツを食べることになった3人だが、リノの予想以上の注文に泣きそうになる騎士君。やべえよやべえよ・・・

fc2blog_20191014192352893.jpg
最初は遠慮していたシオリもスイーツには勝てなかったよ・・・

fc2blog_20191014192356a68.jpg
最後は2人揃ってお兄ちゃんと呼ばれる。夢のシチュエーションやないか・・・

次は復刻イベントですかねー。メインストーリー追加もくるので今週はいろいろと楽しみですね。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード