FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

プリコネR 雑な強さ

プリンセスコネクトRe:Diveの話題。
D-S78hZUEAACj6F.jpg
D-S79HvVAAAPWwu.jpg
結局水着スズナ引きにいきました。90連ちょいで出ました。
90連ならまだいいほうですね・・・水着キャルちゃんの時のことを思えば全然マシだよ・・・

fc2blog_20190630181024fed.jpg
で早速星5にしました。多分強い(鉄の意志)

fc2blog_20190630181754adc.jpg
いくつかあるジャバウォック討伐編成の一部に組み込んでお試し。クリスティーナやシオリよりもいい火力をたたき出すので普通に強いですね。

UB2連発のほかにも使用頻度の高い攻撃スキルも強いので、雑な強さを発揮しますね。とりあえず火力出したいときに入れとけというキャラです。

fc2blog_2019070222411825c.jpg
強さばっかり語ってますけどUBのこのモーションカットおにかわで最高です・・・!
SDの動きも好き。

fc2blog_20190701233316bd2_201907022233367b9.jpg
水着イオはとりあえず星3にしました。星4目指して頑張ります。

キャラの手持ちが増えるとなんか心に余裕が持てますね。カスミ以降のキャラ全く引けてなかったので、新しいキャラを渇望している・・・次のキャラもキャラ次第で引きに行くかもしれないねw

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
水着スズナおめでとうございます。
最近、プリコネRを始めました。

スズナはまだ恒常の方も持っていませんがなかなか良い感じのキャラですね。

無料分の石や初心者お買い得セット等で石は200連分ぐらい回せそうですが、どこで回すか悩み中です。明日は去年度の復刻でベコリーヌとキャルが出るようですし、私がプリコネRを始めるきっかけとなったタマキも去年水着があったらしいのでその復刻まで我慢するかプリフェスまで温存するか…とりあえずは悩みます。
2019/07/13(土) 00:28 | URL | 第4のペロリンガ #-[ コメントの編集]
No title
>第4のペロリンガさん
ついにプリコネはじめましたか~。のんびりやっていくゲームなので気長にやりましょー。

スズナはちょっとおバカさんだけどもやることに一生懸命な女の子ですごい魅力的ですね。性能面もなかなか強いのでいい感じです。

いろいろクエストとかを有利に進めたいのなら水着キャルとかはオススメですが、気になるキャラを引きたいならそれをスルーするのもありだと思います。
2019/07/15(月) 19:55 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード