FC2ブログ
ブログパーツ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

孤軍奮闘

昨日はナゴヤドームに中日楽天戦を観に行きました。毎年会社で野球のチケットが配られるらしく、せっかくだから行こうということで行きました。

D8gueuYUYAIx7cu.jpg
場所は外野席。さらに昇竜ユニフォーム配布の日だったので、完全にドラゴンズファンとしてみるしかない状況でしたねw
自分を中日ファンだと思い込んでいるペティロ。

試合はロメロと岸の投手戦って感じでしたねー。ロメロのほうは制球をところどころで乱している感はあったものの、四死球が割と少なく三振も取れていたのでいいピッチングしてましたね。

岸は言わずもがなの完璧なピッチングでした。変化球でポンポンストライクとってからの外角のいいコースストレートとか投げてたので圧巻でした。

中日も楽天もこの試合は守備での見せ場が多かったですね。中日は亀澤、京田、高橋周平にいいプレーが出てましたし、楽天のほうはルーキーの辰巳のダイビングキャッチやら、太田の強肩を活かした盗塁阻止など守り面で光るプレーが盛りだくさんでした。

試合は楽天がスクイズを決めた点が決勝点になった形での勝利。
D8hfYJKUEAIFoQW.jpg
なのであまり盛り上がるシーンの少ない試合展開でしたねー。中日は周平が一人で頑張ってるなーという感じで、あとはダメダメでしたね。

周平は5月に引き続いて調子が良いみたいで完全に覚醒したなーという印象ですね。守備も昨日は好プレーを連発していたので、だいぶ頼もしい存在になりましたね。

見所さんが周平くらいしかなかった試合でしたが、いいプレーも見られたので面白かったですね。やっぱり野球観戦は最高だな。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSフィード