FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ガルパ 気持ちのブーケ

バンドリ!ガールズバンドパーティ!の話題。対バンライブイベント「フラワリー・ジューン・ブライド」が開催中ですね。ガルパはジューンブライドイベントが恒例になるのかな。

fc2blog_20190602172758f80.jpg
今回の追加カバー楽曲「春擬き」。俺ガイル2期のOPテーマですね。俺は、俺は・・・本物がほしい!
1回ミスりましたが、フルコンできました。トリルの後のロングノーツって難しくない?

fc2blog_2019060220365993e.jpg
fc2blog_20190602203711590.jpg
今回の報酬有咲の衣装とイラストやばいですね・・・有咲めっちゃかわいい・・・
これ本当に配布でいいんですか!?ってくらいクオリティ高いです。(結婚しよ)

さてイベストについて。ジューンブライドネタなんてそうそうないでしょうと思ったらそういう拾い方するのね・・・
ストーリー内容やら感想は続きからどうぞ。
fc2blog_20190602171738340.jpg
イヴちゃんが結婚!?

fc2blog_20190602171744a80.jpg
というわけではなくウェディング雑誌のCMに出演するとのことだった。そしてイヴは香澄にブライズメイドの役で出てくれないかと頼まれる。香澄は即答でOKを出す。よくわからないまま返事をする香澄のいつものパターンですね・・・

それから他に出てくれる人を誘うことになる。

fc2blog_201906021717514db.jpg
香澄は有咲を、イヴはつぐみを誘う。こいついっつも香澄に誘われてんな。

fc2blog_20190602171758399.jpg
ブライズメイド役としてドレスを着なければいけないということで各自ドレスを用意することに。

fc2blog_201906021718056fa.jpg
結婚式って面倒くさいよねぇ・・・参加する側もマナーとかいろいろあって煩わしい。

fc2blog_20190602171922369.jpg
有咲のブライズメイド解説。日本じゃあまり見かけないのでは・・・

fc2blog_20190602171927ae0.jpg
イヴはブーケをデザインすることを自ら提案し、ブーケ作りに取り掛かることに。

fc2blog_2019060217193479e.jpg
香澄達もブライズメイドだからとブーケ作りのお手伝いをすることに。こういう時の香澄は頼もしいですね。

fc2blog_20190602171939713.jpg
花のことだったら蘭ちゃんに聞けばとつぐみが提案する。だから今回のイベント蘭がくるんですねぇ。最初面子みたときになぜ蘭と思ってましたw

fc2blog_201906021719448c1.jpg
蘭に教えてもらうようにお願いするも、自分も教わってもらう立場だからそれはできないと否定気味。

fc2blog_2019060217210618c.jpg
つぐみは蘭もブライズメイドに誘う。ブライズメイド役の友人として協力してはどうかという流れになる。

fc2blog_20190602172112abe.jpg
イヴちゃんのド直球な誉め言葉。イヴの素直さは蘭や有咲にはクリティカルヒットしそうですよねw

fc2blog_20190602172118829.jpg
みんな説得もあって蘭もブライズメイドとしてブーケ作りに協力することに。

fc2blog_20190602172131ac7.jpg
作ったブーケを蘭に見てもらうが、どれもありきたりでいまいちな評価。

fc2blog_20190602172237561.jpg
fc2blog_20190602172241605.jpg
みんなに自分の気持ちを大事にしたほうがいいと言われるイヴ。個性を出すにはやっぱりそれが一番よね。

fc2blog_20190602172245733.jpg
そしてイヴは改めて協力をお願いして、再度ブーケ作りにとりかかる。

fc2blog_2019060217224900d.jpg
fc2blog_201906021722553f6.jpg
fc2blog_20190602172340221.jpg
イヴちゃんの花嫁姿、他のみんなのブライズメイド姿かわいいですね~。
でも蘭のドレス姿に赤メッシュは大丈夫なんですかね・・・細かいこと気にしたら負けか・・・

fc2blog_20190602172344831.jpg
ドレスは統一できなかったけど、髪飾りはお揃いで作った5人。この面子のやりとりもほのぼのしてて大変良いですね・・・

fc2blog_2019060217234982e.jpg
そしていざ撮影に臨むイヴ。ブーケはみんなの協力があってできたと一言。こういうことをさらっと言えるのがイヴちゃんの魅力。

fc2blog_201906021723542b8.jpg
fc2blog_20190602172359baf.jpg
この完成したブーケを見せるシーンは思わず感動してしまいました。見せ方がずるいぜ・・・

fc2blog_20190602172458448.jpg
fc2blog_20190602172446459.jpg
イヴの大好きなものが詰まったブーケを手に、幸せを分かち合えたらというイヴ。イヴちゃんがさっきからいいことしか言ってない。

fc2blog_20190602172506bb8.jpg
ここの蘭ちゃんのセリフがかっこよかった。なんだこのイケメンは・・・

fc2blog_20190602172512293.jpg
幸せな結婚式をというセリフで締めるイヴ。これは現場にいる人全員幸せになりますわ。


今回のイベストは久しぶりにほっこりするいいお話でした。最近面白系のストーリーが多かったから、たまにはこういうの欲しい。
ラストシーンの流れは本当にとてもよかったです。言葉で感動させてくる系の話に私弱いんですよ・・・

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード