FC2ブログ
ブログパーツ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

バンドリアニメ 無慈悲な結末

バンドリアニメ9話の感想。とてもいい回だったとともにとても辛い回でもありましたね。
バンドリ (1)
バンド結成して再び友希那に絡むチュチュだったが今回も文化祭があるといって相手にされず。チュチュの小物感好き。
そしてちゃっかり猫の便箋持ち帰る友希那さんに草。

バンドリ (2)
日菜の高速タイピングには笑いましたw
何やらせても天才なんすねぇ・・・

バンドリ (3)
グリグリも久々の登場。生きていたのか!?
ゆり先輩わざわざ帰ってくるの割とすごくない?

バンドリ (4)
バンドリ (5)
ポピパがおたえの遅れで時間かかるのが分かったため尺稼ぎを彩ちゃんに依頼する生徒会長2人。
彩ちゃんにアドリブができるわけないだろ!いい加減にしろ!

1年のことを延々と話続ける彩ちゃん面白すぎましたw

バンドリ (1)
ポピパのためにステージに飛び出しギターソロを華麗に披露する六花。この流れ1期のグリグリのために尺を稼ぐポピパの流れと同じだ・・・!
クソかっこいいきらきら星

六花ちゃん演奏時はめちゃくちゃかっこよくなる系ですね。そんなのずるいやん・・・

l
バンドリ (6)
今回のライブシーン。Determination Symphonyがアニメで聞けるとは・・・
しかも紗夜が日菜のギター借りてこの曲を演奏してるってのがもうエモいですわ・・・

バンドリ (2)
六花、Roseliaが時間を稼いでくれたものの結局文化祭ライブにポピパは間に合わず終了。おたえは泣き崩れてしまう。

ポピパにまた不穏な空気が・・・でもまたこういうのを乗り越えて成長してくれると信じてます。キズナミュージックを信じろ。

ポピパのライブが間に合わなかったというなんとも後味の悪い幕切れとなりましたが、今回の話はいろいろと見どころがあってよかったと思います。

特に六花がステージに飛び出して、なんとかポピパを助けようとしたり、Roseliaもなんだかんだでポピパのことを気にかけて突発ライブをしたりという流れがとてもよかったですね。こういうバンドやキャラの繋がりを感じる展開好き。

そしてEDにSafe and Soundをもってくるセンスの良さ。陰ながらポピパのことを応援してるRoseliaの気持ちが現れてるこの曲をチョイスするのは最高じゃないですか。

次週はRASメインの話かな。R・I・O・Tが聴けるの楽しみ。そしておたえまだRASでギターやってましたけど、どうなるんだろうか・・・来週も楽しみ。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

プリンセスコネクトRe:Dive

アズールレーン

ああ・・・悪くない・・・

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード