FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

ガルパ 26の域

バンドリ!ガールズバンドパーティ!の話題。
fc2blog_20181129202514eb8.jpg
ミッションライブイベント「ひたむきSong for me」お疲れ様でした。新しい形式のイベントでしたがいつも通りくらいの順位でした。これからは引いたキャラはまんべんなく育てないといけませんね。まあ練習チケットあまりまくってるのであんまり気にしなくてもよさそうですが・・・

fc2blog_201811212252569fb.jpg
このイベントの楽曲Home Streetですがフルコンできました。やったぜ。
さわやかでとてもいい曲ですね~。ストーリー見た後に聞くとまた味わい深い。ガールズコードといいポピパのストーリー連動曲はとても良いですね。


さて最近のガルパ状況ですがやっと楽曲レベル26をこなせる程度まではこれました。この辺の一部の曲はイントロで死ぬくらいでしたがクリアできるようになってくるまで成長できました。このゲームやってけば少しずつできるようになるんですねぇ・・・
fc2blog_2018112920250982c.jpg
26初フルコンは「太陽曰く燃えよカオス」でした。まだまだ25でもフルコンできてない曲が盛りだくさんですがこれはなんかフルコンできましたね。

fc2blog_201811292025126aa.jpg
ロストワンの号哭はクリアだけならできるようになってきましたね。HARDのフルコンもつい最近までできてなかった曲ですが、EXPERTクリアまでもってけるようになったのは少し成長ですかね。フルコンはいつのことになるのやら。

徐々にではありますが少しずつこなせるようになってきてますね。26はまだ全部クリアしてないのでまずはそれからですね。27以降の曲ができる日はくるのだろうか。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
※どっちの名前でコメントすればいいのか迷ったので混ぜてみました。

私もいわゆる音ゲーの類はバンドリが初めてで、最初は非常に苦労しました。
難易度ノーマルでやっとクリアできるくらい。
難しめのハードがクリアできたら祝杯を挙げるレベル!

それが今では26ならフルコンも可能(全部できるとは言ってない)くらいの勢いです。
私に比べるとペティロさんは上達早いですね~!(他にも音ゲーやってたり?)
難易度26最弱は「いーあるふぁんくらぶ」、次点で「Fantastic Dreamer」でしょうか。
逆に最難はY.O.L.Oです。
Y.O.L.Oのときのストーリーおもしろいので、思い出のストーリーからぜひどうぞ。
アフロ×パスパレ という新ジャンルです。

27最弱は「Thisgame」でしょう。
しかし27はフルコンできたためしがないので偉そうなことは言えません、、、
ペティロさんに先を越される前に……必ずフルコンしてみせるッ!!
2018/12/01(土) 19:23 | URL | gomaシコフ #-[ コメントの編集]
No title
>gomaシコフさん
ブログのほうではかなりお久しぶりですね。融合体みたいな名前だ・・・

やはり最初のころは苦労しますよね。私もバンドリが初めてのリズムゲーだったのでこんなの絶対無理とか思ってましたが、徐々にクリアできるものが増えていって、やり続けたらこうなったのはなんか感慨深いですねw

26フルコンは1曲だけしかできてないうえにクリアできない曲も中にはあるのでまだまだ先は長そうです・・・「Fantastic Dreamer」は頑張ればフルコンいけそうなくらいの優しい曲ですよね。

ちなみに私過去ストーリーは全部思い出から見た人なので全部のストイベ曲の背景分かってますw
Y.O.L.Oはアフロの中でもかなり好きな曲ですね。その代わり難しいから辛いです・・・

もう少し上達できるようにお互いに頑張っていきましょー!
2018/12/02(日) 22:13 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード