FC2ブログ
ブログパーツ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

メジャー級の打撃

昨日は日米野球を見に行きました。チケットの抽選が当たったので友人と2人で行ってきました。日本代表の試合もメジャーリーガーも現地で見るのは初めてだったのでとても楽しみでした。

日米野球 (3)
席は外野に近い三塁側の席でした。レフトが近いのでレフトを守っていたMLBのソトがたまにこちら側にボールを投げ入れてくれることがありました。ファンサービス旺盛ないい選手でしたねぇ。

試合ですが絶好調の柳田がいきなり先制タイムリー。この前観に行ったCSファイナルの時もそうでしたが柳田の打球は鋭すぎてやばいですねw

さらに3回には秋山、源田の山賊西武コンビがタイムリーを打つとまたまた柳田が今度は2ランホームランを打って5-0。打った瞬間に入ったなーという豪快な当たりでした。スイングと打球がもうメジャーリーガーでしたw

日米野球 (1)
侍ジャパンの打線は止まらず終わってみれば17安打12得点と打線大爆発でした。MLBのほうもソト、リアルミュートがホームランを打つなど反撃するも及ばず侍ジャパンが勝利しました。ただソト、リアルミュートの当たりはさすがメジャーリーガーだなと思うパワーがありましたねぇ。逆方向にあの強烈な打球を放り込めるのはさすがだなーと思いました。

日米野球 (2)
お立ち台は柳田。思いっきりボールをしばいたろうと思っていたと面白いコメントもあってなかなか楽しいヒーローインタビューでしたね。柳田は本当にいろいろと面白い。

いろんな選手を見れて楽しかったですね。豪快なホームランも間近で見られて本当に良い試合が観戦できました。
まだまだMLBオールスターとの対決は続くので侍ジャパンにはこれからも頑張ってほしいですね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

プリンセスコネクトRe:Dive

アズールレーン

ああ・・・悪くない・・・

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード