バンドリ!ガールズバンドパーティ !の話題。
ライブトライ!イベント「舞台裏のメソッド」開催中ですね。久しぶりのトライイベント。


イベントの話の前に追加されたゆりゆらららゆるゆり大事件について。追加早かったですね。hardはフルコンできましたが、Expertはクリアだけです。
丸山大事件は掛け声と低音が足りない。
さてトライイベントの話。

私はここで限界でした・・・最後までいける人すごいなぁ。
でも
前回のトライイベントよりかはだいぶ上達したかなーとは思います。ここまでこれたのは素直に感動。もっと上達できるように頑張っていきたいですね。
イベントストーリーの話。

今回は演劇部の裏方のお話。なので麻弥がメイン。なぜか彩ちゃんも興味もったということで参加。

舞台作りのための買い物をしていると友希那と燐子に遭遇。友希那は燐子の衣装作りのことをしろうとしていた。Roseliaのことを知る活動は継続している模様。

麻弥は衣装作りを燐子にお願いする。燐子がどう絡んでくるか最初分からなかったですが衣装できましたか。

薫君にビビる燐子。大人しい人からしてみればあのテンションの会話は怖いわな。

薫君の翻訳&ストッパーを担う麻弥。
薫のあのノリを淡々とさばく麻弥はもう扱い慣れてますねw


Pastel*palettesの新聞紙担当丸山彩。
新聞紙を敷いただけでこんなにも誇らしげになる彩ちゃん面白すぎるw

燐子は舞台の裏方として最後まで頑張りたいと申し出る。一生懸命な燐子ちゃんいいですね・・・

私も憧れます。芸術家肌の人はマジですごいと思う。

友希那さんのジャージ姿。Roseliaの華やかな衣装の後にこれを見るとギャップが凄まじい。

広がる儚いの輪。燐子も最初は薫を怖がってましたが、芸術面の感性で共感できることが多かったためかいつの間にか打ち解けてましたね。またしても新しい掛け合いが増えました。ああ・・・儚い・・・。

イベント終了後にすぐエリア会話が発生するのいいですね。燐子相手にもとちる丸山。
今回のイベントも今まで絡みのなかったキャラ同士の組み合わせが見れて面白かったですね。どんどん交流広げてこう。
それではまたー。
- 関連記事
-