アズールレーンの話題。なんだかんだで久しぶりに話題にしますね。まあやることなかったからね。やることといったらホノルルの水着を堪能することくらいしかなかったからね!・・・あとローン返済ですね、はい。まだ200万経験値の半分を超えたところです。先は長いぞ~。
現在はイベント「闇に堕ちた青き翼」が開催中ですね。待望?のユニオン陣営イベントです。今までなぜかユニオンスルーされてましたしねぇ・・・

ガチャは今のところミネアポリスが出ましたね。ワシントンはないです。まあキューブはたくさんあるのでデイリー任務こなしながらのんびり回していきましょ。


今回は特殊目標ということで敵艦の拿捕のシステムが実装。敵艦を囲って閉じ込めれば成功という奴です。Bスターを追加でもらえるので結構貴重です。
よほど変な追い方、水雷の置き方をしなければ捕まえることは簡単ですね。外側に逃げられるとおしまいなので、逃げられるエリアのほうから回り込んで追うと捕まえやすいかもしれない。

箱ガチャのほうは第2段階のホビーまでゲットしました。ノースカロライナまではまだまだかかりそう。
今イベは箱ガチャ+海域の難易度が高めなので燃料消費が激しいですね・・・こんなガリガリと燃料が減る感覚は久しぶりですね。今までため込んでいたメンテナンスのお礼燃料を使うときがきたな・・・!
ぼちぼち周回頑張っていきます。
それではまたー。
- 関連記事
-
« ハロウィンもどき l ホーム l 死闘の引き分け »