FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

プリコネR 生ける鎧

プリンセスコネクトRe:Diveの話題。だいぶ話題にする間隔が空いてしまってますがやってないわけではないです。
fc2blog_20180908123155907.jpg
今更感満載ですがクランバトルの結果。まさか250位内に入れるとは・・・移籍後初のクランでしたが良い感じでした。スコア制になったクランバトルはいい感じでしたね。あとは期間長すぎるということだけが不満要素ですが、もう少し短くてもいいよ・・・どうせ後半のほう順位変わらないんだから。

それから現在開催中のイベント「黒鉄の亡霊(ナイトメア)」の話。
fc2blog_20180831185721e49.jpg
リビングメイルVHは2パンでやってます。1パンにこだわる必要もあんまりないような気もする。あとで試してみましたがフルオートでもいけました。
パーティはジュン、カオリ、マコト、水着タマキ、シズル。今回は物理攻撃がクッソ痛いので物理対策をする必要がありますね。ミヤコとかシズルとか入れるとやりやすくなるかもしれない。

fc2blog_20180907220718be7.jpg
ジュン星5にできました。正直もうこのイベントやる必要ないような気もするんだけども・・・とりあえず女神の秘石集めくらいはしておこうかな・・・今普通のクエストで装備集めてもあんまりおいしくないしねぇ。ところで今回なんでメモリーピースユカリさんだったんだろう・・・ダンジョンコイン報酬は手に入りやすいからどうせならアリーナとかクランコイン交換のラインナップにしてほしかったぜ。

イベントストーリーについて。

fc2blog_20180908123015e3c.jpg
ジュンと同じ鎧の偽物が暴れたせいでみんなに嫌われたと思ってヤキモキするジュンさんかわいい。
まあ子供に好かれたいヒーローだから仕方ないね。

fc2blog_201809081230188f3.jpg
兵士が暴れ出した騒動の原因はリビングメイル。金属を食らって体を形成する魔物とのこと。
この4人の連携プレーで見事リビングメイル倒し一件落着。

fc2blog_2018090812302224b.jpg
騒動解決後の打ち上げ。クリスティーナさん今回大活躍でしたね。人助けにも手を貸すシーンもあって、やはり根っからの悪人ではないみたいですね。むしろ善人に近いような・・・戦闘狂だけど。

fc2blog_20180908123028b40.jpg
fc2blog_20180908123030246.jpg
恒例のEDムービー。王宮騎士団だけにめっちゃかっこよかったですね。ジュンさん激シブ。
今までかわいい、コミカル路線のムービーが多かっただけにこういうのは新鮮でいいですね。今回もいいEDだった。

正直プリコネはしばらくやることなさそうですね。来週に新コンテンツ「ルナの塔」がくるらしいのでそれ待ちですかねー。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード