アズールレーンの話題。ねぷコラボをのんびりやってます。

ホワイトハートようやく出ました。パープルハート4体引いたり、ピックアップ外のブラックハートを2回引いたりとなかなかの回り道でしたがようやくゲット。残るはグリーンハートですね。ホワイトハートでだいぶキューブを消費してしまったのでちょっと心配。


イベントの海域はすべて終わらせました。初心者にもやさしい難易度。コラボはこうあるべき。
そしてイベントの会話パートでもネプテューヌ節が炸裂していてとても楽しめました。アズレンに合わせてメタなネタを考えてくるねぷ陣営はさすがの一言。アズレンもネタに満ち溢れた感じなのでいい感じになじんでますよね。

【悲報】妹好きをこじらせたベールさん、ついにロリコンになる。
これじゃあただのアークロイヤルじゃないか・・・
ねぷコラボはまだまだ開催中。EXTRA海域まだ終わってないのでそちらを終わらせてグリーンハート引いたらおわりですかねー。終わるかどうか不安しかないですが・・・
それではまたー。
- 関連記事
-
« グラブル 煩悩だBON l ホーム l 一月経過 »