モンスターハンターワールドの話題。
ちょっとずつちょっとずつ進めてます。正直モンハンにストーリーはなくていいと思うんですよ。テキストだけの簡単なストーリー展開で十分なんだよなぁ・・・もっと狩らせて。あと受付嬢はもう少し静かにしてくれ。集会所の受付嬢とチェンジしたい。

ツィツィ装備一式完成しました。ライトクリスタルが採掘で思いのほか早くでてきてくれて助かりました。
ツィツィの見た目めちゃくちゃかっこいいんですよね。青基調のデザインは好き。昔はギザミマンとかも愛用してましたからねw
しばらくはこれでいきたいと思います。防御面とか性能はしらん。
現在レイギエナを倒したところですね。空飛びまわる奴は基本クソ。
かなり苦戦したのでそろそろ辛くなってくる頃。装備もしっかりするとともにちゃんとした動きも徹底するようにしないとだめですね。
へぼなので頑張って上達したい。
それではまたー。
- 関連記事
-
« 一月経過 l ホーム l モンハンワールド始動 »