FC2ブログ
ブログパーツ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル やさしいゼノ

グランブルーファンタジーの話題。今日からゼノ・コキュートス撃滅戦がスタート。イフリート、ウォフマナフ、サジタリウスときてのコキュートス。ゼノコロゥとゼノディアボロスはなんとなく来年になりそう。今年中にゼノ全種とはなんだったのか。

ゼノコキュEX
今回のゼノコキュですがとても倒しやすいです。体力が低いせいですぐに削りきれますし、HPトリガーも厄介な攻撃があんまり飛んでこないです。カット必要数も少なく厄介さがまるでないので、よほどヘマをしない限りは倒せる相手ですね。ゼノコキュさん優しすぎますよ・・・ゼノウォフは見習ってどうぞ。そもそも周回前提クエストに面倒な要素なんていらんのですよ。

ゼノコキュマルチソロ
マルチも1度挑戦して時間がかかりながらもソロいけました。やったぜ。
確定流しもやりやすそうなのでこちらで素材集める人も結構多そうですね。

ゼノコキュマルチソロのご褒美
マルチソロは時間がかかりましたが赤箱でゼノコキュ杖(六道・氷逆天の戦棍)がドロップしました。やったぜ。

マニアックゼノコキュ2本目
マニアックでも1本落ちたので初日ですでに2本目。もうこれ交換も含めればすぐにでも終わるのでは。

ゼノコキュ120HELL
120HELLもいけました。ゼノサジよりも難易度優しいですね。ゼノコキュの半分はやさしさでできている。

とりあえず完成までは周回ですかねー。
さっさと集めたいですね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
ゼノコキュートスは自分にバフとデバフを撃つというよく分からない事けっこうやってきますね。あそこらへんは調整したのかなと少し思いました。まあゼノシリーズはドロップを狙ったり、交換用アイテムを集めたりの単純作業化しますのでまだ倒し易い方が嬉しいです。

マルチソロは全然挑戦していなかったので挑戦してみます。もしかしたらけっこうツィッターで見るようにヒヒイロがドロップできるかも知れないですね。
2017/11/26(日) 20:33 | URL | 第4のペロリンガ #-[ コメントの編集]
No title
>第4のペロリンガさん
トリガーをバフデバフに費やしてくれるおかげで倒しやすくなっているのでやさしいですね。単純周回に難解な攻略は求めてないのでこのくらいがありがたい。

マルチソロもやりやすいのでオススメです。ヒッヒは一度でいいからドロップで拝んでみたいですねぇ・・・
2017/11/27(月) 23:22 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

プリンセスコネクトRe:Dive

アズールレーン

ああ・・・悪くない・・・

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード