日曜日は選挙の日ですが、今日は期日前投票をしてきました。きじつぜんと読むことを知った今日このごろ。きじつまえでもどっちでもいいじゃんみたいな風潮があるので、多分なんでもいいんじゃないですかね。
台風が土日に近づいてくるらしいので外に出たくないというのが一番の理由。実は初めての期日前だったので少し緊張しましたねw
ただ名前とか理由とかを記入する手間が増えるくらいで特に変わったことはなかったんですけどね。
とりあえず投票してきました。投票しないことには政治にあーだこーだ文句も言えないので選挙には行きましょう。まあぶっちゃけ言うと今回の選挙やる意味ある?って感じですけどね・・・多分結果はもう目に見えてる。
もう日本を任せられるのはあそこくらいしかないと思います。結果が分かったらまた色々と話したいところ。
それではまたー。
- 関連記事
-
« アズレン 周回の産物 l ホーム l 3位の底力 »
今回は台風で投票しなかった人も多そうですから期日前で正解だったかも知れませんね。私は当日投票しましたが悪天候でしたね。
期日前は2週間ぐらい期間があって夜8時までできますから割とやり易いですね。
台風がきていただけにやってしまおうかと思ってやりました。期間が長いので期日前投票はなかなか便利ですね。