グランブルーファンタジーの話題。無料10連期間も残りわずかですね。


2日目に水着イシュミールはきました。最近ピックアップが仕事していて大変よろしい。
ただそれ以外の日はSSR0なので運を全てイシュミールにもってかれてますね。せめてもう1回くらい当たりがきてほしい。

あと生放送のプレゼントで配られたダマスカス鋼を使ってベネディーアの4凸をしました。これでまた火が強くなってしまった。レベル上げをしたらメイン編成に組み込みます。火を強くするためだったらなんだってする。
とはいえもう土有利古戦場が迫ってきているのでさすがにもう土強化します。次こそは本当に・・・
それから現在サプチケがきてますね。今のところほしいキャラが特にいないのでどうしようか考え中です。風SSRが少ないのでそれをとろうかとも考えてますが今のところは未定。交換できる期間が今回は短めなので早めに決めたいところ。
それではまたー。
- 関連記事
-
« 魔球台風 l ホーム l ドラクエ11 船と武闘 »
ベネーティアすごいですね。ミュルグレスと同様神石編成に入る課金武器ですね。今後のリミテッドシリーズも恐ろしい上限開放をするのでしょうね。マグナが理想と化している風と光がどうなるのか気になりますね。
サプチケは私はプロメテウスを3凸にしたくてプロメテウスにしました。ゼノサジで最低一本は作りたいので火の強化の為ですね。まあ欲しいものが無ければ無理に買わなくても良い気はしますね。クリフィンやグラシでもない限りそのうちガチャから来る可能性はありますし。
イシュミール当たりました。水着キャラは後はジークさんはきそうですが、あと1枠が全く想像できませんね。種族不明やら星晶獣あたりで何か出してくるんじゃないかと予想してみます。
ベネディーアはすかさず4凸しました。正直ミョルグレスも4凸したいんですが、自分は真っ先に火強化に走ってしまう人間なので致し方なしですw
風はティア銃、光はシュヴァ剣に割って入るようなレベルの武器になるんじゃないかと思ってます。リミテッドシリーズはそのくらいのポテンシャルを秘めている・・・
プロメテウス3凸とはすごいですね。無凸なのでなかなかそこまでは踏み切れないですね。ゼノサジでは役立ちそうでいいですね~。
サプチケはガウェインにしました。あまり使わないとはいえ古戦場では風パも使わざるを得ないのでその強化のためですかね。やはりサプチケは取らないともったいない・・・