FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

シャドバ 皮選挙

シャドウバースの話題。新弾のカード情報が続々と公開されてますね。正直頭悪いカードしか出てきてないが大丈夫か?
もうシャドバは世紀末調整路線で行く気満々ですね。レジェンドをナーフしないという鉄の意志と鋼の強さをもっている運営なので今後はどんどん混沌化しそう。ついていけるかしら・・・

さて1周年キャンペーンはパック配布期間ですね。スタンダードパックやらダークネスエボルヴパックやらが配布されてますね。エボルヴのカード懐かしいですね・・・ネクロはこの頃は一番悲惨でしたねぇ。今でも使われてるカードってコンジェラーとボーンキマイラくらいしかないんじゃないかな・・・蝿の王ガチャでなんとか頑張っていた気がする。

それから現在カードの人気投票が開催中。久しぶりにいい企画が出てきたなという感じ。各クラスの上位がリーダースキンとして実装されるという素晴らしい企画。そうそうこういうのでいいんだよ。
fc2blog_20170616231823667.jpg
エルフ:クリスタリア・エリン
ロイヤル:レヴィオンセイバー・アルベール
ウィッチ:太陽の巫女・パメラ
ドラゴン:ジェネシスドラゴン
ネクロマンサー:骸の王
ヴァンパイア:ダークジェネラル
ビショップ:狂信の偶像

これで投票しました。ぶっちゃけロイヤルがアルベール、ウィッチがパメラならあとはなんでもいいです。アルベールとパメラは割と切実にスキンとしてほしいのでどうかお願いします!
ネクロとビショに関しては現在モルディカイとガルラを使っててだいぶ気に入っているので他のものに興味がないのでネタで骸の王と偶像にしました。この辺はどうなるんでしょうかねー。

結果が楽しみですね。新弾前くらいに発表されるらしいです。
それまでモチベ保っていられるだろうか・・・

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード