FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

鯉煩い

プロ野球の話題。
巨人:対広島戦1勝10敗!
圧倒的敗北っ・・・!どうしてこんなに勝てないのか・・・

今日の試合は勝てると思ったんですが、追加点を奪いたい時の満塁のチャンスで得点0。直後に田口が不要な失投でエルドレッドに同点ホームランを打たれ、挙句延長戦に勝ち越され負けるという理想的な敗北パターンをしてしまった今日の巨人。カープに呪いでもかけられているのだろうか。

とにかく打線がもう少し頑張ってくれないといかんですね。坂本と阿部がちょっと調子を落としてきているので、他の選手に頑張ってもらわないと点が取れない。今のところマギーくらいしか頼れる存在がいないので他にも出てきて欲しいところ。
世界の小林は帰国しそうにもないので、他の救世主に期待するしかないですね。

火曜日からは交流戦。だいたいセ・リーグが劣勢になる交流戦ですがなんとか頑張ってもらいたいものです。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード