FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

グラブル 火生活

グランブルーファンタジーの話題。イベント周回やら武器集めやらを頑張ってます。
花戦貢献度報酬完走
今回のイベントの貢献度報酬は終わり。今回は楽勝すぎました。火有利熱烈歓迎。

サイコヴィーラフェローSR
サイコヴィーラのフェローバトルSR(栄光)。パーティはスパルタ、ジェミニ、スタン、セン(サブ:マリー、バロワ)で挑戦。
メインの3人が高火力でゴリゴリ削ってくれたおかげで後半のサブ面子がちょっと攻撃する程度で終わりました。スタンは高火力かつポーションの回復量をお仕上げてくれる優秀キャラですね。ジェミニもお手軽に高火力を出してくれるので強いです。コラボキャラパワーにはまいったな!

サイコヴィーラフェローR
こちらはフェローバトルR(覇者)。パーティはスパルタ、イッパツ、ロジーヌ、水着マリー(サブ:バロワ、アンナ)で挑戦。
イッパツのバフ+回復とロジーヌのおせんべい回復が優秀なので結構耐えれますね。スパルタとマリーのスロウも入れつつ遅延して耐えしのいだ感じ。Rは耐久メインに考えてやれば結構いけそうですね。
フェローバトルRをクリアしたのはこれが初めて。やっぱり火属性がNO1!

ティアマグSRクリア
火属性はマグナ周回にも及び、ティアマグ程度ならSRパでソロでいけるようになりました。これにRバロワも組み込んで輝きを回収していけば一気に集まりそうですね。輝きをさっさと集めて栄誉集めもしていきたくなってきているので少しでも早く集めれればいいかななんて思ってます。

エリュシオン
エリュシオンを取得しました。証集めが遅れたので少し後からの取得になりました無事ゲット。これで戦略の幅が広がりましたね。
次はカオスルーダーを取っていきたいですね。だんだん後回しにされていく義賊君すまんな。

火を主体に他の属性も強くできたらなんて思いながらやっていこうと思います。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード