FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

式参加

今日は同僚の結婚式に参加してきました。結婚式に参加するのは初めてですね。
事前にいろいろとマナーとか調べたんですがいざ結婚式を迎えてみると服装とかそういうのだけきっちりしてれば後はそこまでかしこまった感じではなかったので、変に意識しすぎたかなぁという印象でした。食事マナーなんかは自由な感じでしたね。ネットでマナー違反はどうのこうの書いてありましたが極度に気にする人はあんまりいないんじゃないかなぁ。

でも初めての結婚式参加だったのでいろいろとなれないことばかりで疲れましたね。とりあえず食事が口に合わない+量が多いせいもあったため食べるのが結構苦痛でしたw
一番おいしかったのはパンですね。それ以外は味付けが好みに合わなかった。ああいう料理を食べ慣れてないせいもあるかもしれない。

一度経験をしたので今後参加することがあっても臆することなく臨めそうですね。今後増えてくるんだろうなぁとは思います。自分がやる立場は今のところないですね。やれるかどうかも怪しい。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

ふるーつふるきゅーと!

ミストトレインガールズ

エンジェリックリンク

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSフィード