今日は初詣に行ってまいりました。
相変わらずの混み具合でした。参拝するまでにかなりの時間を要するのは毎年恒例ですねぇ。
お賽銭は今回は105円。本当は500円を入れようと思ったんですが財布の中にちょうどなかったので100円で妥協。
こういうのは気持ちが大事なんだよ気持ちが(言い逃れ)
今年のおみくじは中吉でした。中吉の割には全ての項目で良いことが書いてあったので良かったですね。大吉でもボロクソにかかれていることもたまーにあるのでね。もうこれ(どれが幸運か)分かんねえな。
初詣も終わったので残りの休みはだらだらと過ごしたいですね。こうしてのんびりできるのもあと僅かなので思う存分ゴロゴロしたいと思います。
それではまたー。
- 関連記事
-
« シャドバ 土と野菜 l ホーム l グラブル 速さを求めて »