FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 捕獲はほどほどに

俺タワーの話題。
虹蠍乱獲祭
虹蠍乱獲祭が始まりました。定期的にある虹蠍イベ。前回は虹蠍祭でしたね。
虹蠍イベントは手放しで喜びたいところだったのですが今回の虹蠍イベは

雫も無エ!超万能無エ!ダイヤもそれほど落ちて無エ!
属性(宝具)無エ!建築(宝具)無エ!
虹蠍毎日ぐーるぐる!
おらこんな虹蠍いやだ~おらこんな虹蠍いやだ~

という有様なのでやる気が起きないですね。はい。
討伐報酬だけとったら終わりかなぁという感じ。攻勢の秘薬くらいはなんかで役に立つかもしれないですね。あと改良工具ですかね。周回しまくってまでというほどではないので依頼分の報酬とったらさっさと撤退ですね。虹蠍がまさかうま味のない上にさらに頑張ろうという気にもなれないイベントに成り果ててしまうとはなぁ・・・

段構え高速化
今回のアプデで唯一良かったのは速作業が超高速化仕様になってサクサクできるようになったことですね。これはとてもいい改善だと思います。

道床掘削機活躍
六段構えと全体攻撃を持っている道床掘削機は大活躍しますね。ロードカッターの安定感よ。

最近の運営は何がしたいのか分かりませんね。何もするなということなのか。
このまま終わってしまうのかなぁ。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
どうもです。
とりあえず、次のがダメージコンテストなので、そこでフリーの建姫ボーダーラインを釣り上げられて「うげっ」てなるよりは、今の虹サソリだけでもとりあえず狩って、秘薬を集めておいた方が良いかと思いますよ。
お節介な話かもしれないですが…。せめて攻勢と技能、20〜30個ずつは持っておかれた方が良いかと思います。秘薬だけは相手は出し惜しんできてないので…。

大型建造で、技能の秘薬があれば楽なのに…とかにもならないかもです。
2016/11/07(月) 15:24 | URL | わるつ #-[ コメントの編集]
(追記失礼します)
そういえば、ロードヒータさんが交易所に入りましたので、ダメージコンテスト用に育成されても良いかなと思います。
…ロードヒータさん、私的には資金源の一人として販売オンリーだと思ってたのですがね…。古竜もあまり出さなくなるのかもしれない。
2016/11/07(月) 15:42 | URL | わるつ #-[ コメントの編集]
No title
>わるつさん
次が云々というよりは前の状況からどんどん劣化していく復刻イベントにただただがっかりしている方が強いんですよね。楽しめたものがどんどんつまらなくなっていく有様が私としては嫌ですね。

ダメコンのためには秘薬は必須なのでそれだけは確保しておこうかなと思います。最近の復刻傾向からしてあんまりいい方向に改善されなさそうですがとりあえず準備だけはしておきます。

ロードヒーターさんはありかもしれないですね。情報感謝です。
2016/11/08(火) 21:20 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード