FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 妖怪と人魚

俺タワーの話題。先週に引き続いて今回も復刻イベントです。今回は妖怪の森ですね。内容は以前の記事を見てね。
さすがに復刻連続だと飽きてきますねぇ・・・新しいイベントがほしい。

しかし今回は追加要素でチャレンジステージ的なものがきました。狂妖の領域というステージですね。
今回のボスの強化版が順番に出てくるステージでなんと合計10ステージあります。といってもザコ敵が出て来るステージが何箇所かあるので実質ボスは6体ですね。最後のステージのボスを討伐できればクリアですが、属性なし+異様に高いHPなので非常に難易度が高いです。

危険領域
勝てませんでした
ちょっと強すぎんよ~。半分は削れたもののあまりの壊滅具合だったので実質ボロ負けですね。挑戦が終わったあとはこのヤンキーバイスの表情みたいな気持ちでした。

水中切断棒
あと水中切断棒ちゃんが再販されてたので買っちゃいました。かわいい。
マタローさんのイラストはほんと綺麗で素晴らしい。
これから修復イベで活躍させていこうと思います。

とりあえず修復量のぬるいイベントなので貢献度100万目指して頑張りましょうかね。現在60万までいきました。60万からの報酬がまったくないのが非常に辛い。せめて80万になんか報酬があればモチベも上がるんだけども・・・

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
どうもです。
全体報酬表は、ギガースの時よりはまともな感じの数値になりましたね。明日にも全取りになるかと思います。個人の万象の雫は確保しておきたいところ。

狂妖、私もあと少しが押し切れず詰まっております…。バフデバフ、宝具、ハート付けなど、出来る事を全てやるほかないですね…。これは天竺の逢魔ヶ刻より難しい。
最後に、水中切断棒さんは大切にしてあげて下さい。攻撃スキルもありますし、ほぼすべてのイベントに役立つと思います。
2016/10/23(日) 13:27 | URL | わるつ #-[ コメントの編集]
No title
>わるつさん
ギガースの時よりは回りやすいかなぁという数値ですね。強いて言えば万象の一歩手前にも報酬が欲しいかなぁという感じですねぇ。

狂妖は攻防のバランスも考えないといけないのが難しいですね。全然届かなそうなのでちょっと諦めムードですね・・・

水中切断棒ちゃんはこれから大事に使っていきます。攻撃面でも優秀なのがいいですね。
2016/10/24(月) 23:18 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード