9月になりました。ここ最近は暑さも若干弱まってきてなんとなく本格的な暑さは過ぎ去っているのかなぁなんて思ってます。しかしそれに変わってやってくるのが台風ですね。ここのところ急に数を稼ぎ始めたかのように次々と到来してくる台風。ペース配分間違ってませんかねぇ・・・
いつものブログ振り返り
開設から 3441日経過
全記事数 3568記事
更新ペース 1.04記事/日
8月の記事数は23記事でした。休みに何かと出かけることもあったので少なめですね。今月は増やしたいところ。
アクセス解析について。
8月で検索数の多かったのは俺タワーのヤンキーバイスですね。第2進化が実装されました。みんななんだかんだでバイスが好きなんですね。ヤンデレキャラとしてはなかなかに完成度が高いと思います。
注目キーワード
パー様 ノンケをホモパー様はノンケをホモに変える力があると思います(迫真)
グラブルの水着キャラの中で一際存在感を放っていたんじゃないかなと思います。エキストラストーリーでのパー様はよかった・・・
2013年 プロ野球 セ・リーグマジック発生日そんな情報を載せた記憶はないンゴ。ちなみに2013年は巨人が1位で阪神2位、広島3位でした。この頃から広島は優勝あるんじゃないかと言われてましたが今年はついにいきそうな感じですね。もうこのまま行ってくれていいと思うんだ。
台風がいろんな意味で空気を読んでくれることを願いたいですね。
それではまたー。
- 関連記事
-
« グラブル 迷探偵 l ホーム l 逸れの恩恵 »