台風10号は東北の方へ上陸しましたね。今回の台風は西へ去っていくかと思いきや、何かを思い出したかのようにターンして日本にやってくるという変態軌道でしたが、まさか東北に上陸するとは予想外すぎますねw
さすがにこれで戻ってくることはないですがこの変な逸れ方でいろいろと狂わされた人も多いんじゃないかなと思います。
私がいる近辺は晴れていていい天気でした。それだけじゃなく強い涼しい風が常時吹いていたのでとても過ごしやすかったですね~。まるで秋を感じられるようなそんな快適な涼しさでした。ありがとう台風。
しかし直撃するとありがたみもないのでできれば来ないのが一番ですけどね。8月はやたら多かったですが9月はどうなることやら。
それではまたー。
- 関連記事
-
« 嵐の九 l ホーム l 肉の8月 »