FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

肉の8月

昨日は友人達とBBQに行ってきました。少し前に行きましたが今回は別の面子で行きました。
浜松のフルーツパーク内にBBQができる施設があるということでそこまで行ってやってきました。時間が多少あったのでパーク内の観覧も兼ねて楽しんできましたね。肉もちょうどよいボリュームの量が出てきて、野菜も甘くておいしかったのでなかなか良かったですね。また機会があったらきたいですね。

その後は友人宅のところへ行ってひたすら麻雀をやってましたね。最近麻雀からだいぶ遠ざかっていたのでかなり久しぶり。
もうすっかり点数計算とか忘れているレベルでしたが徐々に思い出しながらやってました。
半荘4回とがっつりやりましたが、1位、3位、2位、1位という結果。なかなか良い成績で終われました。手堅く打ってればそうそう悪い結果にはならない。無難が一番ですね。

それから今日はさわやかに行きました。さわやかのハンバーグは定期的に食べたくなる。11時ちょい過ぎに行ったのにも関わらず30分待ちでした。開店11時とは一体・・・

こんな感じの土日でした。今月は本当に肉の多い生活だったような気がします。BBQが絡むとどうしてそうなってしまうんでしょうねw
肉まみれは当分いいかな・・・

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

ふるーつふるきゅーと!

エンジェリックリンク

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード