FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 増える色々

俺タワーの話題。引き続き虹蠍大討伐をやってます。そりゃあもう狂ったようにやってますよ。虹蠍は麻薬。
虹蠍大討伐天空2
天空が落ちるのがこの上なく嬉しいですね。現在合計で5個位ドロップしました。まだまだ増やせそうなので頑張ります。

金宝具袋
何周したか忘れましたが金宝具袋をようやくゲットしました。天空以上にレアな代物だぜ・・・

金の宝具セット
中身は金の宝具セット(腕輪、首飾り、耳飾り、指輪)でした。金の指輪・極のほうがほしかったな・・・

他にも超万能建材がボロボロ落ちるのでサボリ通してきた建築がめっちゃはかどりますね。もうこの方法でしか建築はやらない!だって面倒なんだもん・・・・

大口径堀削機
あと召喚券がいつの間にか溜まっていたので大口径堀削機をゲットしました。強さの塊。
虹蠍周回で改良工具と超派遣鬼教官がたくさん手に入っていたためあっという間に100レベ達成。次の討伐レイドイベから即戦力として投入できるので嬉しい。もうすべての事柄が虹蠍のおかげでスムーズになる。

うまみに溢れた虹蠍周回はまだまだ続けていきます。虹蠍ブーストをかけまくるんだ・・・!
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
No title
鬼神さんの確保おめです!また、数日遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。

サソリ、こちらも少しずつやっております。宝具埋めると指輪の代わりに色々出てきてありがたい…心配になるほどに超万能建材や秘薬や改良工具・改が出ます。クローラキャリアさんを取ってない人用の秘薬なのでしょうか…とも考えたり。

ここで秘宝を稼いだら、天空以外の出費はかなり減らせる気はします。明日から剛の者…何が来るのかは気になります。
2016/05/11(水) 23:45 | URL | わるつ #-[ コメントの編集]
No title
>わるつさん
コメントありがとうございます。いろいろとありがとうございます!

宝具埋めを考えようとしたんですが宝具LVを上げたかったのでその手は使いませんでしたねぇ・・・超万能建材と改良工具の大盤振る舞いはいいのか・・・?となるくらいでしたねw
秘薬は1確で報酬豪華になる最近のイベでも使えそうですけどね。特に攻勢は使いどころがありそうです。

天空のストックもそれなりに確保したので次回イベントの以降で利用していきたいですね。
2016/05/12(木) 22:31 | URL | ペティロ #5EHwic0g[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード