俺タワーの話題。鬼ヶ島イベントですがEXステージ(危険地帯)が思いの外いい感じだったのでモチベがやや保たれつつあります。

イベントの依頼ですが10体討伐のほうは夜叉まではやりました。鬼古竜は古竜宝具がまともに揃ってないのでスルーしました。

合計数依頼は全てクリア。依頼をこなすだけで天空がもらえるのはおいしいね。

EXステージでは鬼角のかけらが大量にゲットできます。基本10個とかその辺ですがたまに30個くらいも出てくるので1度のドロップで10連が回せるということも。ただ鬼角の他に聖なる硬貨もドロップするのでポンポン出てくるというわけではないです。

10連回して夜叉の首飾り・極をゲット。でも欲しいのは強属性・極のほうなんだよなぁ。もう20回くらい回してますが未だに出ず。でも今回ハズレでもうれしいんですよね。それはなぜかという現在良品を合成素材にした時の合成成功率が2倍なので、だいぶ捗ってます。このキャンペーンが一番うれしいかもしれない。
運否天賦錬成・鬼をやるたびに宝具のレベルが潤っていく・・・
意外といい感じにアレンジされているので頑張って続けていこうと思います。強属性・極はよ。
それではまたー。
- 関連記事
-
« 幻想の3連休 l ホーム l 総集編ルパン »