FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 達磨納め

俺タワーの話題。明日のアプデで今回の紅白だるま合戦のイベントは終了。
白達磨400回
結局400回だるまを作りました。純白達磨宝具を作った甲斐があった。今回もたっぷりと稼がせてもらったよー(プラドラ感)
特に集計はしてませんが紅白鏡餅、合成用宝具が出やすかった印象がありましたね。特に合成用宝具がボロボロ落ちたので宝具のLVをMAXにしたり、限界突破合成をしたりできたのでかなり捗りました。

それから建姫専用宝具も通常のイベントよりはドロップするなぁという印象でした。黄金境アップデートといい、取りこぼしてしまった人への救済措置が取られているのも良い点ですね。専用宝具に関しては中級でもドロップできるので多くの人にゲットのチャンスがあったのではないかと思います。

ただ今回のイベントでひとつ言えることはあんまりバンバンイベント限定宝具出すのはやめてねっていうことですね。使い終わった純白達磨宝具は限界突破で圧縮して貸倉庫へシュゥゥゥーッ!超エキサイティン!するだけなのでまあ邪魔になりますわな。
昴日とか頼光四天は復刻イベがくるたびに使う機会があるので問題ないんですけどね。これ次使う機会あるんだろうか・・・

塔状況2016年1月
それから現在の塔状況。やっと1000階に到達。建築嫌いなダメオヤカタでもここまで頑張った!
ちなみに前回(2015年9月)はこんな状況でした。

基礎レベルは報酬やらドロップで拾った超万能建材をフルに活用してもりもりレベルをあげています。基礎のレベルがサクサク上がっているのはいいんですがその後が面倒で手をつけていないので1000階のまま止まっているという状態ですね。次建て進めるのはいつになるかなぁ・・・

一応改築や配置転換等で前よりも生産力と備蓄量は増えてますね。まだ改善の余地があったり、建築しきれてない部分もあるのでまだまだ伸ばせそうです。けどやっぱり面倒なんだよなぁ・・・また気が向いたら建築進めます(クズオヤカタ)
あと宝具枠がだいぶ増えてきました。もう増やすことに抵抗ないよ。

明日のアプデからは復刻鬼ヶ島イベですね。またモチベが落ち着いてきそうな予感。
それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード