FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

遊戯王ARC-V 第62話の感想

だいぶ遅くなりましたが遊戯王アークファイブの感想。今回はつなぎの回なのでさらっと書いていきます。

エンタメデュエル大会
ぶっちゃけ脱走のためのカモフラージュ用のデュエルだったのでおそらく中断するだろうなとは思いながら見てました。こういうエンタメデュエルってどうしてこうもつまらないのだろうか。物語のつなぎのためのデュエルとはいえ、さすがに同じ展開の使い回しはやめてほしかったなぁ・・・

クロウの態度
クロウはわざとああいう突き放した態度をとってるんだなという分かりやすい感じでした。ああいう仲間のために気配りをするのは変わってなくて安心感がある。なんだかんだで遊矢のことは仲間と思っているようで何より。

ユーゴと柚子
ユーゴのデリバリーデリカシーのない発言はなんとなくリンにも日常的にかけていたのがなんとなく伝わってくる。あとこの2人もフレンドシップカップに出るということはそこで遊矢達と出会う形になるんでしょうかね。その前にセキュリティをどうにかするという話になりそうですが・・・

黒咲さんのリアルファイト
今話一番の見所。リアルファイトが見所でいいのか(困惑)
リアル格闘の戦闘力の高さを見せつけた黒咲さん。何気なくデュエルディスクを奪還するなど仲間のための行動をする姿はイケメンだった。今後の黒咲さんにはいろいろ期待できそう。

遊矢と長次郎が脱獄
まさか長次郎がついてくる展開になるとは思わなかった。最終的に長次郎が遊矢をかばってという展開になりそうですがはたしてどうなることやら。

小ネタが多い部分では楽しめた回ですがデュエル面ではほとんどやってないのと同じレベルだったので次回に期待ですかね・・・次はゴヨウ・キングという新手が来るらしいので楽しみ。

それではまた次回。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
10 | 2020/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RSSフィード