FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 避けるか当てるか

俺タワーの話題。今日から武闘大会が始まりました。好きなキャラをなるべく使うというコンスタンスをとっていくのでガチガチにはならないですが、それでもそれなりに勝てるように頑張っていきたいですね。
武闘大会メンバー
武闘大会メンバー。模擬戦と全く一緒。ロードスタビライザー以外はLV100以上。まあLV120とかは行ってないのでめちゃつよな人とはあまり当たらない位置にいるのではないでしょうか。
とりあえず好きなキャラで固めた班編成。それでも強い建姫もいるのでそれなりには戦えるんじゃないかな。

回避特化鉋
鉋には翠玉装備一式を。神錬成2倍キャンペーンにあやかって翠玉装備作ったらまさかの空蝉が出たので1個だけつけました。回避だけ飛び抜けたステータスになってて笑う。これで空蝉フルだったら相当やばいだろうなぁ・・・
あと翠玉装備はノギスにもつけました。追風支援と精密撃をもつノギスちゃんには生き残ってもらわなければいけない。元々回避が高いので結構避けてくれますけどね。

いざ武闘大会開始。なかなかに個性的な班編成をしているオヤカタもいて面白かったです。武闘大会は勝ちに行こうとするとつまらなくなるけど、勝ちを気にせず他の班と戦ってみようという気でやると案外楽しめるものです。ただスキル発動の運ゲー感は否めないけどね・・・まあ武闘がそういう仕様だから仕方ない。でも宝具と編成をしっかりすれば実力で勝てる試合も増えてくるんじゃないでしょうか。一部のオヤカタしかそういうのはできないですけどねw
逆パーフェクト
パーフェクト!(自分が)
逆パーフェクトを食らいました。こりゃ勝てないと思いつつも追撃を選んだ結果がこれ。命中バフ無双かつ三点突破+全体攻撃持ちに命中の神宝具の装備を揃えたガチオヤカタだったので無残に蹴散らされました。多分こういう編成をしている人が30勝いけるんだろうなぁと実感。精錬されたパーティだったので負けても納得でした。

武闘大会1日目
フリー戦1日目の結果。4勝1敗でした。4勝できたのでいいんじゃないでしょうかね。とりあえず15勝を目標に頑張っていこうと思います。2日目以降からはさらに厳しくなるのだろうか。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード