FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

下克上リーグ

プロ野球の話題。ペナントレースはまだ始まったばかりですが、順位が面白いことになってますね。パ・リーグは普段通りまだどこが強いというのがはっきりわからない状態ですね。オリックスが非常に残念なことになっていること以外はまともじゃないかな。オリックスはそれなりに戦力はあるのにどうしてああなっちゃうんでしょうかね・・・

面白いのはセ・リーグの順位。1位がまさかのDeNAで2位に中日、3位にヤクルトと昨年のペナントレースの下位チームがすべて上位にいるという下克上状態。巨人か広島か阪神が上位にくるという前評判を覆す展開になってます。

DeNAは打線が好調ですね。多くの若手が活躍していて期待のもてそうなチーム状況になってます。
中日はなんだかんだで上位にいますね。長打力のある福田の台頭が大きいでしょう。
ヤクルトはなぜか今期は投手が安定してますね。いまだ開幕から2失点以下を継続中なのはすごい。
巨人は打線が冷え冷えなのが痛いですね。守備の人に成り下がってしまった村田を筆頭に調子の悪い打者が多い。
広島は守れても打てないというある意味いつも通りな感じ。黒田がいても打てなきゃ勝てないんやで。
阪神はなぜ最下位にいるのかよく分からないですね・・・あのチームが一番選手揃ってて安定しそうなのに。

序盤とはいえ全然予想だにしない展開でびっくりしてますw
でも今年はいい意味での混戦を繰り広げてくれそうなので非常に楽しみ。今後も注目して見て行きたいと思います。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード