FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 落として上げる

俺タワーの話題。今日はアプデがありましたね。そして今回のアプデでイベントにE6が追加されました。
ボーナスステージ
E6は宝具貯蔵庫という場所でE5よりも資源消費量が少なく、敵が柔らかく、宝具がドロップするというまさかのボーナスステージ仕様。
もうイベントはやらないと言ったな。あれは嘘だ。
昨日イベントに対して経験値少ない、宝具ドロップしない、敵が硬いとこき下ろしてましたが、それをすべて払拭してきたE6にはテノヒラクルーせざるを得ない。オヤカタの手首はボロボロ。
本当に俺タワー運営は調整ガバガバすぎて笑う。でも今回の場合は上方修正のレベルなので悪い気分にはならないのが不思議。

ちなみにE6のボス属性は破砕。なので流麗が弱点。もともと柔らかいので宝具なしでもそこそこ削れますがあるとさらに削りやすくなります。回しやすいことがわかったので思い切って雫投入。
流動
なんということでしょう
前回イベントで作れてしまった粉砕に引き続き、今度は流動宝具を作ってしまいました。こんな部分で運を使ってしまって大丈夫なのだろうか・・・
まあ何はともあれ周回する準備ができたのでぐるぐる回そうと思います。

さて今回のアプデのもう一つの目玉は第二進化ですね。ピッケルとダストコレクターに第二進化が追加されました。私はピッケルを育てていたのでそちらを進化させました。
ピッケル進化
雫は蒼海と朝凪2つずつ。朝凪はあんまり使う場面なかったのでありがたい。

アイスバイル
第二進化のアイスバイル。アイスバイルさんエロ過ぎるぜ・・・パンモロでおっぱい露出増々とか下半身に悪い。
建姫名鑑でさらにセクシーにしたいと言ってましたがこれはセクシーすぎじゃないですかね・・・とりあえず踏んで下さい
セクシーミュージカル開演は間違いではなかった。

アイスバイルスキル
さてアイスバイルのスキルですが、二点同撃が三点突破・参に強化、さらには威圧が追加されたことでサポートもできるように。これはなかなかに強いですね。まだレベルが物足りないので頑張って育てていこうと思います。


あと特に告知はなかったですが宝具のソート機能がパワーアップしてました。レベル、レアリティ、装着部位、効果、入手順で並び替えができるようになり、より便利で使いやすくなりました。
こういうUI改善は評価ポイントなんですがなぜかこういうことは告知しないんですよねぇ・・・露骨なアッピルしてもええんやで。

イベントのモチベが上がってきたので再開しようと思います。俺タワー運営は落として上げるのがデフォになりつつありますが、今度はちゃんと最初から評価されるような調整をしてほしいものです。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSフィード