FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー するかしないか

俺タワーの話題。武闘大会がスタートしました。宝具限定戦でまったりやってますが、宝具限定戦にもやはり強いオヤカタの方はたくさんいるので厳しいですw
これがフリー戦だったらもっとボコボコにされてただろうなぁ・・・

武闘大会VS
武闘大会の対戦前画面。なんかかっこいい。
あと武闘大会のBGMもかっこいいですね~。

武闘大会結果1
初日の結果。4勝1敗と早速1負け。半分くらい趣味パでやってるのでガチでやってる人に勝てないのはまあ当然といえば当然。それから2日目は3勝2敗とすでに3敗を喫しています。多分25勝は厳しいんじゃないだろうか。

武闘はやはりスキルが物を言いますね。発動するかしないかで大きく勝敗が分かれてきます。相手のスキルがガンガン発動したときはもう泣くしかない。正直運の要素はある程度絡んでくるでしょうね。正直武闘に関してはあんまり面白いとは思わないですね・・・やはり気ままに探索している方が楽しい。

あと対戦相手の宝具を見てみるとなんか紅玉で攻撃力を強化しているオヤカタ多いですね。先制値を上げる銀装備や命中を上げる黄玉をつけている人が少ないのには驚き。神種メインで使ってる人は宝具よりも命中バフで当てに来ているが多かったですねぇ。

それから相手の編成ですが、戦ってきた相手がほぼモンキーレンチを入れました。やはり猿は強いんだなぁ・・・入手難度も低いので使う人は多いでしょうね。

武闘大会に関しては頑張りたい人が頑張ればいいんじゃないのという感じでさらっと流していきます。とりあえず今後は鬼ヶ島の依頼と毎回サボリ気味な建築に力を入れて頑張っていこうかなと思います。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

ふるーつふるきゅーと!

ミストトレインガールズ

エンジェリックリンク

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2023/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSフィード