FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 一応のカンスト

俺タワーの話題。イベントも終わりに近づいてきました。私はもう特にやり残したことはないのであとは全体報酬待ちという感じです。総額20000円以上の報酬がもらえるので非常にワクワクしてます。ガチオヤカタのみなさんには頭が上がらない。
全体報酬は正直雫に目が行ってしまっているせいかチッパーの存在を忘れそうになる。雫楽しみです。

さて最近の状況
バルーン投光機LV100
バルーン投光機がLV100になりました!
はじめてのカンスト建姫。まあもうレベル上限解放がきてしまっているので一応のカンストということになりますが。
投光機ちゃんはマイフェイバリット建姫です。今も昔も変わらない。

カンストを達成したので建姫のレベルの振り返り
1ページ目(2015年3月)
2ページ目(2015年3月)
1ページと2ページ目。この辺が私の主力です。
初期の方からずっと使っているのが鉋、グルーガン、オフセットスパナですかね。あと今回のイベントで一気にレベルが上がったのがドラグラインとロードカッター。あとは改築組と共振術使いと補助匠組といった感じですかね~。

一時期俺タワーから遠ざかっていた時期があったのでまだまだやり込み勢には程遠いですね。カンスト5人を目標に頑張っていきたいと思います。

匠の技法
ここに大地の雫があるじゃろ?
というわけで早速レベルキャップ外しをやることに。大地の雫はコイン集めのおかげで2個交換できたのでまだあります。ロードパイロットで2個、今回ので1個とどんどん大地の雫が消えていく・・・歪まなきゃ(使命感)

LV101.png
レベル上限解放後。LV101からのスタートになるみたいですね。こうしてみてみるとレベルの違いはあれどバルーン投光機はスペック高いですね。まあステータス云々よりかわいさのほうが重要なんですけどね!
かわいいは最強。

まだまだカンストさせたいキャラが多いのでこのゲームのレベリングは終わりそうもないです。そしてレベルをあげた分だけ強くなるという実感がちゃんと味わえるのでレベリングするのが楽しい。好きなキャラがどんどん強くなっていく喜びを味わえるのでこのゲームのレベリングはやめられない。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード