FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

俺タワー 初第二

俺タワーの話題。アプデがきてましたね。
・レベル101以上の遊種、兵種、騎種のステータス上方修正
・2キャラの第二進化実装
・武闘場高速化
などなかなか良アップデートだったんじゃないかと思います。

が一方で貢献度が増える宝具の実装は正直どうなのかなぁと思ってしまいましたね。最初から実装されているなら課金した人が有利になるで終わったんですが、途中からの実装だと今まで修復の宝具で頑張っていた人達に対しての激しい裏切りのような気がしてならないんですよねぇ・・・

まあ私はランカーでもなんでもないのでどうでもいいと言えばどうでもいいんですが、こういうのを実装するなら最初の段階しておくべきだったんじゃないかなと思います。

さて今回も第二進化がきましたね。スコップとコンストラクションサインの2キャラです。サインちゃんの第二進化は密かに期待していたので非常に嬉しいですね~。

初の第二進化
ちょうどあったので第二進化をやりました。初の第二進化体験。

ロードパイロット
サインちゃん第二進化はロードパイロット。かわいい。
胸元の露出がふえていて大変よろしい。あと魔法使い成分もそのまま残っているのもgoodですね。でも第1進化時のほうが魔法使いっぽさはあったけどね。これはこれでいいですね。

共振+
ロードパイロットは道路工事でよく見かけるアレです。多分一度は見たことあると思います。
トラのようなマスコットキャラはおそらくトラロープか何かだと思われます。これも標識繋がり。

第二進化後のスキルは倹約士・極、共振術・参、反射・参の3つ。倹約士・極は基礎・社建築で役立つスキルですね。反射はまあうん・・・
そしてなんといっても共振術が追加されたのが大きいですね。私が好きなキャラはどうも共振術持ちが多いみたい。
騎種になってステータスが高くなったことと共振術のおかげでMVPも取れるようになってきたサインちゃん。こういう成長は感動する。

初の第二進化がやれて満足。雫がなくなってしまいましたが、歪みと今回のイベントの全体報酬で稼げると思うので多分問題ないでしょう。ロードパイロットとともに歪んできます。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RSSフィード