FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

無駄選挙

今日は選挙の日だったので投票しに行きました。ぶっちゃけ今回の選挙はどうでもいいんですが投票をしないことには始まらないのでとりあえず投票してきました。

で今開示されている投票結果を見たら与党の圧勝のようで。うん知ってた。
本当に今回の選挙何のためにやったんだろうねという感じです。

はっきりいって解散を焚きつけたのは野党ですよね。枝野「早く解散していただければありがたい」
それがこの様である。政治遅らせれて、無駄な税金まで使って選挙をやるまでに導いた奴ら全員謝ってほしいくらいです。

後は国民の真意を問うといって解散した結果がこれなのでもうこれ以上は文句は言えないはず。投票率が低かろうがなんだろうがそれが国民の意なのであーだこーだ文句を言う筋合いはもうないですよね。

与党が優れているからこういう結果になったのではなく、野党がだらしないからこういう結果になったまで。本来なら与党と野党がそれぞれの政策を出し合って、論争しながら政策を進めていくのが本来あるべき姿なんですがその実現は遠そうですね・・・とりあえず野党は粗探しと批判するだけはもうやめてね。これはマスコミにも言える話ですけど。

これからどうなるかはわかりませんがただひとつ言えることは日本の政治はゴミクズということだけですかね。この国本当に大丈夫かなぁ・・・

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

プリンセスコネクトRe:Dive

ふるーつふるきゅーと

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

ドラゴンクエストウォーク

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSSフィード