FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

滅入りスタート

11月になった途端にいいことがないという嫌な状況です。土曜日出勤もテンション下がる原因なんですが、それが霞むくらいいショックな出来事があったので気分的には最悪ですね・・・11月はこの沈んだテンションでずっと過ごすことになりそうです・・・
いつも通りブログ振り返りです。
開設から 2771日経過
全記事数 2966記事
更新ペース 1.07記事/日

10月の記事数は30記事でした。このペースを維持したい。
今日はちょっと沈んだ気持ちになっているので検索キーワードの振り返りはなしにします。

もう1つ何か嫌なことがあったら何もかもやる気が起こらなくなるかもしれない。これ以上嫌な出来事が起こらないことを願うのみ。

それではまた。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSフィード