暑さもやわらいでくると全く受け付けなかった甘いものを欲するようになってきますね。最近は仕事で疲れることも多いので、ついつい甘い缶コーヒーを買って飲んでしまうんですよね。ああいう飲み物は飲み過ぎると糖分取り過ぎで良くないんですが、涼しくなってきた+疲労感のせいで飲みたい衝動を抑えられない。
多分もう少し涼しくなったらチョコレートも食べたくなってくると思います。そうすると糖分がマッハなのでどこかでバランスを取らないといけないですねw
季節の変わり目はこういうことも意識しないといけない。
気温の変化とともに生活スタイルも変わっていくと思うので、うまく転換できるようにしていきたいですね。
それではまたー。
- 関連記事
-
« 現役レジェンド l ホーム l モチベーター不足 »