昨日は会社の出張で神奈川まで行って、あれこれやってきた結果疲れてそのまま寝て今日を迎えたという形になってました。こういう付き合いだと必ずお酒を交えての話なんてものがあるんですが、お酒がダメな私にとっては地獄でしかなかったですね・・・気持ち悪いし頭痛いしフラフラするし。未だにお酒がダメでも飲め的な風潮があるのは正直クソだと思います。お酒飲める奴は気楽でいいよなと内心は思ってますけど口ではいいません。
まあ正直愚痴になってしまいましたが、またこれでお酒が嫌いになりましたね。あんなものこの世から滅びればいいとさえ思ってしまいますよw
好きな人だけが飲むっていうわけにはいかないんですかねぇ・・・まあ無理でしょうね。とにかくこの最悪な気分をこの土日でリフレッシュさせたいですね。
それではまたー。
- 関連記事
-
« 便乗野郎 l ホーム l 周年作品 »