FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

艦これ 1の意味

艦隊これくしょんの話題。浦風を出したあとはずっと浦風を育ててました。可愛い子を育てるのはモチベーションが高いです。
改造レベルは30だろうなーと思ってたらなんと35でしたね。30になって安心しきっていたのはダメだったぜ・・・
浦風改
改造したら12.7cm連装高角砲(後期型)というのを持ってきました。火力+2、対空+5、対潜・命中・回避+1というステータスの装備です。回避1に意味はあるんだろうかと思ってしまいますが、主砲で回避ステータスが上がるのはなかなか面白いと思います。なにより命中が上がるのは嬉しい限りですね。

現在は浦風拾ったあとも2-5をやってますね。編成次第でボス確定なのであ号と南西デイリーが捗ります。駆駆重重(航航)軽空軽空で楽なルートを辿れるのでそれでやってます。多少の被害は出ますが任務をこなせるのはでかいですね。
浦風に関しては引き続きレベル上げをしていこうかなと思います。デイリーこなしつつのんびりやっていきたいですね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード