FC2ブログ
主にゲームと自分の話題が主体のブログ

健康絶賛

今日は健康診断に行ってきました。朝食を抜いていたので午前中はお腹が空いて仕方がなかった。朝食はあんまり食べたくないのでとらないのはある意味嬉しいんですが、その後のことを考えると辛いですね。だからしぶしぶ詰め込むように食べるしかない・・・

健康診断ですが、身長、体重、視力検査、心電図、血圧検査、血液検査、レントゲンという形。若い内はあんまりやらなくていいそうなのですんなり終わりました。
結果
身長:なぜかここにきて1cm伸びてました。突然の成長。低身長なだけにこの増加はありがたい。
体重:若干減ってました。先日の体調不良が若干響いてましたね。
視力:微妙に悪くなってましたがまあ許容範囲。
心電図:先生から正常だというと説明を受けたので正常。
血圧:看護婦さんに低血圧ですねと言われました。
血液:結果は後日。
レントゲン:先生に肺がものすごく綺麗ですねと絶賛されました。なんか健康状態をやたら熱く語る先生だったなぁ・・・

まあこの年齢で体に異常があるなんて言われたら話にならないので、とりあえず健康で一安心です。
健康状態を維持できるように過ごしていきたいですね。

それではまたー。
関連記事

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ペティロ

Author:ペティロ
住処:名古屋のどこか 
(出身:静岡県)
好きなこと:ゲーム(主にRPG)、野球観戦

バロメーター
最近の記事
最近のコメント
アクセスカウンター

カテゴリー
最近プレイ中のゲーム

エンジェリックリンク

ティンクルスターナイツ

ふるーつふるきゅーと!(終了)

月別アーカイブ
ツイッター
ブログ内検索
スポンサーリンク
リンク
人気記事
カレンダー+最終更新日
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSSフィード